本当においしいグルテンフリー食品、こっそり教えます。

グルテンフリーはおいしくないって思ってない?その常識、ひっくり返します。

グルテンフリーのマカロニはもうこれしか買わない!

どうも。たなかまるです。

 

今日は、クオリティ高すぎのグルテンフリーマカロニについてご紹介します。

どのぐらい高クオリティかというと…

このグルテンフリーマカロニを使ったマカロニサラダを食べた夫が私にこう聞いてきたんです。

これ、小麦粉のマカロニなんだよね?」と。笑

 

いやいや、間違いなくグルテンフリーのマカロニです!!

 

こちらの商品を使いました!!

つまりは、小麦粉のマカロニと区別がつかないぐらい美味しいということですね!

でも間違いなく小麦粉不使用!グルテンフリー!

これは一度食べてみないと損ですよ~

 

小麦粉のマカロニと区別がつかないぐらい美味しいグルテンフリーマカロニはこちら!

大潟村 グルテンフリー習慣 マカロニ 150g×3個
f:id:tanakamaru2020:20210222080554j:image

 特定原材料の卵・乳・小麦・そば・落花生・エビ・カニも不使用です。

 


f:id:tanakamaru2020:20210222080601j:image

【原材料】

発芽玄米粉(国産)、白米粉(国産)、加工でんぷん、増粘剤(アルギン酸エステル、増粘多糖類)

 

使い方も、普通のマカロニと全く変わりません。

たっぷりのお湯に塩少々を入れて、6~8分ゆでるだけ!
f:id:tanakamaru2020:20210222080616j:image

このグルテンフリーマカロニを使って、ちゃんとマカロニサラダが作れましたよ!

柔らかめになるようにゆで時間を長くしたので、マカロニがちょっと太くなってますが。笑
f:id:tanakamaru2020:20210222080621j:image

 

ちなみにこのグルテンフリーのマカロニ、以前ブログでご紹介したグルテンフリーパスタと同じメーカーのものです。

dakaranani2020.hatenablog.com

 

わたしは、パスタやマカロニが食べたいときは、もう絶対にこちらのメーカーさんの商品を買うと決めています。笑

ご興味のある方はぜひぜひ購入してみてください。

これは絶対に美味しいです!!おすすめ!  

それでは~